顔ヨガオンラインレッスン好調🎵

    顔ヨガ
    オンラインレッスンは昨年から考えてはいたのですが、細かい部分が伝わるのか不安もあり見送っていました。
    しかしコロナがきっかけで、不安などどこかに行っちゃって やる気満満ではりきってスタートしました🎵

    いざやってみると、なかなか良い♥️
    画面上 お互いの顔しか見るところがないので集中力が高まる気がする。
    見本のポーズもアップでじっくり見ていただける。

    顔ヨガインストラクターとしてずーっと顔だけ見られているので表情に油断が出来ないけれど😆💦それはそれで自分の訓練になる。
    記録した動画を見返すと、自分の表情癖や口癖 言葉使いなど反省点がいっぱいで 本当にこれはとても良い勉強になる。


    Zoomの音声状態が悪くて急遽Facebookのビデオ通話でのレッスンに切り替えたりもしたけど、それでも顔はよく見えてポイントをしっかりお伝えできたと思います。

    効果も表れています👏
    初めての顔ヨガ60分のビフォーアフター
    頬が上がりアゴスッキリ 目も大きくなった。
    この調子で続けるともっとスッキリして小顔若顔になってますます美人さんになる‼️楽しみ~🎶
    20200415190345acf.jpg
    この時 何故かスクリーンショットが出来ず 画面ごしの撮影で画像が悪くて残念😣 翌日は何故かできた。


    若い頃はシュッとしていたお顔がたるんできて 写真に写るのが嫌い!
    と仰るほのぼの可愛らしい50代女性。
    よーし❗今より若い頃よりもっと美人さんになっていただこう🎵

    と、こんな感じでレッスンしています。(音なし)


    最後にもう1回 輝く笑顔の練習😍✨(音あり)

    ※「目を使って」ではなく「眼輪筋を使って」でした😝


    海外とも繋がって、自宅にいながら行動範囲が広がった気分です。
    もう少しZoomの勉強しなくちゃだけど、新しいことはじめるのは楽しいなー🎶
    関連記事