顔ヨガ効果

    顔ヨガ
    今日は大阪 京橋での顔ヨガレッスンの後、玄米カフェ実身美(さんみ)で日替わりランチをいただきました。
    20200119144325b4d.jpg
    ・鶏むね肉のチキン南蛮 野菜添え~自家製豆乳タルタルソースがけ~
    ・海老とカリフラワーのナンプラー炒め
    ・さつま芋とバジルのオリーブオイルサラダ
    ・翁さんの黒胡麻豆腐~くるみ味噌のせ~
    ストレスを感じない料理でどれも美味しくいただきました。
    ここのタンポポコーヒー、香り良い。
    でもバナナのチーズケーキは好みの味ではなかった😢やさしい甘みでヘルシーそうだったからまあいっか。



    さてさて顔ヨガの話し♪

    月に1度ほどレッスンを受けながら顔ヨガを継続していただいてる生徒さん方も顔ヨガ歴4か月 5か月となり、顔ヨガをはじめる前よりどんどん美人化してきています。
    効果が現れはじめるとさらに「やる気💪」になります。
    皆さんの顔がどこまで変わるか私もとっても楽しみです😍

    私が昨年4月に顔ヨガ体験レッスンに参加した時のビフォーアフターと最新の顔を比べてみました。
    20200119230433267.jpg
    ・眉と目の間が狭くなった。
    ・顔の幅が細くなった
    ・頬が上がった
    ・のっぺり顔が立体的になってきた
    ・顔を洗う時 手が大きくなった気がする
    などなど とにかくスッキリした!

    2020011922331621e.jpg
    7月にインストラクター講座で基本ポーズ10ポーズをしっかり学んでから今までにどこからどんな風に変わってきたか・・・
    細かいことを覚えているうちにまたあらためて記事にしたいと思います。
    関連記事