トライスペース東大阪 顔ヨガレッスン

    コアフェイストレーニング・顔ヨガ
    顔ヨガレッスン♪
    先日 間々田先生にお会いして笑顔のパワーをいただき
    今まで以上に気合い入りました!

    月1でレッスンを受けられているYさんは、顔ヨガ習慣が身につき、会うたびに頬が上がって目も輝き 肌色も表情も明るくなって若返っています
    一番のお悩みであった下瞼のたるみはまだあるけれど、全体的に自信がついてきたらそんなのどうでもよくなってきた って。
    なるほどー!
    でも、下瞼のたるみももっともっと目立たなくなると 私は信じている!
    一緒に喜び合う日が楽しみです。

    今回は DMM間々田サロンメンバーのイチカちゃんにもご参加いただき、
    今まで自己流でやっていた基本ポーズが全然違ってたことに気づいて
    今後の変化に期待いっぱい

    私は今だに不慣れな自撮り棒で目線が合っていませんが、
    お2人とも よーし これからも頑張るぞー♪ という意気込みが感じられる笑顔がとっても可愛いです
    20191213211915ab3.jpg


    レッスン後にイチカちゃんとインドカレーのお店で海老のビリヤニをいただきました。
    20191213211916f80.jpg
    いつも前を通りながら気になっていた店、
    入ったことがないので初対面の方をお連れするのに少々不安でしたが 店内も意外と綺麗で美味しかったです。

    今度お昼ごはんがない時 ヨガの帰りにカレー食べてみよう~っと。

    関連記事