顔ヨガポーズ比較(その2)

    モノ・・・
    タブレットの解約とスマホの機種変をしてきました。
    Xperia Z3 Compact SO-02G

    Galaxy S10
    プリズムホワイト

    S10+にしようと思ったけど、すぐにつけてもらいたかった保護シートもクリアケースもS10+のサイズが品切れだったので、S10でいいや~ ということに。
    20190827182259d50.jpg

    さてさて試し撮りは・・・


    顔~(´┰`)
    (ボサボサ髪の方は7月の研修初日)
    顔ヨガには舌を出すポーズもいくつかあります。
    私 舌の筋肉も弱ってたみたいで 最初は苦手でしたが 少しずつ 色んな方向に長く伸ばせるようになってきました。
    思いっきり舌を出して息を吐くとデトックス効果もあるんですよ♪
    20190827182258f93.jpg
    「チューください」は口の周りの筋肉を鍛えるポーズ。
    唇をただ突き出すだけはなく、綺麗なお花を咲かせるようにすると、唇とその周りに効いてる効いてる~♡と実感できます。


    家で自撮りする時は同じ場所で写すようにしていますが、今までのスマホより鮮明に撮れました。
    関連記事