浴衣で花火大会♪

    キモノ
    楽しみにしていた花火大会の日がやってきました♪

    好きな色合いで、
    似合いそうな( ´艸`)
    綺麗な色の絞りの浴衣を買ったので
    より楽しみで♪♪

    昨年短く切った髪が伸びて
    結べるようにはなったものの、
    ちょこんと結ぶしかできないので
    美容院でやってもらいました。
    2019081101310369c.jpg
    上から写すと若く見える💦


    久しぶりの着物だけど
    無事に着れてよかった~


    お弁当とお茶がついている席なので
    ビールと冷凍枝豆と柿ピー持参で行きました。
    暑い人混みの中を歩いて、
    心地良い風を感じる河川敷で飲むビールは美味しい!
    2019081101310286b.jpg
    西を見れば綺麗なピンク色の夕焼け空、
    東は淀川と梅田の高層ビル群の夜景。
    2019081101310545f.jpg
    それにしても
    よく飲みよく食べるヒコちゃん・・・。
    せっかくお気に入りの浴衣着てきたんだから
    写真撮ってよ~
    と、やっと動いてくれたと思ったら
    テキトーすぎる!
    全然カメラ目線じゃないじゃない
    ボケてるしヽ(`Д´#)ノ
    ヘタクソすぎる!!

    201908110131060ae.jpg
    相変わらず白い鉄のかたまりは真剣に写すのに
    やーねー まったく。

    花火はとにかく迫力満点で
    大満足でした♪♪♪♪


    これ オープニングでもフィナーレでもなく
    開始から15分くらいのプログラムですよっ


    喉が渇いたので、
    新大阪でちょっと1杯飲んで帰りました。


    そして結局 帰宅後にタイマーで自撮り💦
    よし 髪も着付けも崩れてない。
    201908110131084b8.jpg
    ねー 綺麗な色でしょ(*'▽'*)

    今度はどこに着て行こうかな~
    関連記事