今田自然農園さんのお野菜

    ・ピーマン・パプリカ・ナス
    今週届いた野菜は、
    青しそ ミニトマト(ロッソナポリタン) ひもとうがらし 
    茄子 ピーマン(ピー太郎とバナナピーマン)
    中玉トマト(サンマルティアーノ) ズッキーニ
    四葉きゅうり 赤玉ねぎ 玉ねぎ じゃがいも(キタアカリ)
    201907112133288c5.jpg

    今日は
    ズッキーニを玉ねぎと油揚げの味噌汁に、
    ピーマン2種はパプリカと豚肉とにんにくで
    オイスター炒めにしてカラフル~♪
    大葉は少し残して、大葉味噌にしました。
    今回の大葉味噌は、
    大葉 生姜 にんにく 麦味噌 みりん 砂糖 かつお節。 
    20190711213329464.jpg


    ところで私、ここ数ヶ月 自分の観察をしてわかったことが色々あります。
    そのうちの1つは私、自分が思っている以上に目が疲れているということ。
    そのため頭皮が硬い! =顔がたるむ
    気になることをとことん調べるのもほどほどにしないと
    どんどんブスになるので気をつけねば(≧◇≦)

    と言うことで、ブログも今まで以上にテキトーになります💦


    関連記事