ビオラ全部で79苗

    ・ビオラ
    ハンキングポットと舟形プランターに植え付け完了!
    下の3つはひと足先に2週間前に定植したもの。
    この季節は花もちが良く花ガラ摘みに追われることはありません。
    IMG_1776 (800x600)

    ハンキングの上部に敷く水苔をたくさん戻しすぎて余ったので・・・

    そうだ いいこと考えた(゚∇゚ノノ"

    王様が社員旅行で作ってきた萩焼の器、
    自信作のマグカップらしく 先日これで嬉しそうにコーヒーを飲んでいましたが
    重くて飲みにくいということで
    (そりゃそうだ ワタシは最初からそう思ってた~(≧▽≦))
    花瓶にでもしようか と話していたのですが、

    〝鉢〟にしちゃいました♪       まだ水苔が余っていたのでもう1つ。
    IMG_1786 (400x400)IMG_1787 (400x400)
    この子たちはポット上げせずセルトレーの小さなマスのまま花を咲かせた小さなビオラです。

    お部屋用の可愛いビオラができました。
    関連記事