半兵衛

    中四国
    今日は余裕だ と、のんびり夕飯の準備をしはじめると
    王様からの着信あり(゜ロ゜ノ)ノ 早い〜💦💦
    早く終わったから ちょっと気になってる近所の和食屋さんに行ってみようか
    ということになり、準備ほったらかして出かけました。
    20170616185444436.jpg
    そういえば私、ちょっと前に軽く食べたところだけど〜〜〜


    ところがその店が定休日で(/´△`\)

    それじゃああそこに行ってみようかと半兵衛へ・・・。
    刺し盛りは、金目 かつお モンゴウイカ カンパチ アジ。
    豆アジの南蛮漬け、オコゼの唐揚げ、タコ天、ヒラメの骨せんべい、
    揚げ物ばっかり(;゜∇゜)
    20170616185447b42.jpg
    新鮮で分厚い刺身は美味しかったけれど、
    ファミリー向けのお食事屋さんですね〜
    日本酒 3種類しかないし、酒のアテみたいな1品料理がなくて
    あと1品、食べたいものが見つからず
    選んだのは ふりふりポテト! カラオケボックスに来た気分。
    2017061618544730e.jpg
    でも、久しぶりに食べたコンソメ風味のジャンキーなポテトが
    カリカリではないけれど美味しかったです(*≧∀≦*)
    関連記事