お尻ほぐし

    0 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    ジムが変わってしばらくは、前のジムのあの先生のエアロとステップが良かったな~ 
    ヨガも全然物足りないし・・・ と、不満が多かったけど
    今のジムにも筋肉知識豊富で頼りになるインストラクターがいた\(^o^)/こういう方は先生と呼べる。
    前のジムでもバレトンは筋力アップ シェイプアップ効果あるなあ~と思っていたけど、
    その先生のバレトンはさらにハードでかなり効き目ありそう((o(^∇^)o))
    それからピラティス!今までどうしても好きになれず前のジムでも前の前のジムでも1~2回出てやめたけど
    その先生の教え方が上手なおかげで続ける気まんまん┏( ^o^)┛

    でね、その先生に あぐらをかくと右膝だけ痛いことを話したら、
    テニスボールでお尻のマッサージをするといい・・・ ということでボールを買ってきた。
    P1080814 (400x400)
    痛~い!右尻が特に痛い(/´△`\)
    お尻かたいから伸ばしたりはしてたんだけど、そっかあ~ こってたんだ!
    ボールさんこれからよろしくお願いします♪
    関連記事

    0Comments