整骨院通い6回目

    0 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    場所と治療方針に惹かれて選んだ整骨院だけど毎回どこかしら良くなっているので先生選び正解だったかも。
    だけどあのアプライドキニシオロジーとやらの筋力テストで合わない食物がわかるというのが
    どうしても不思議で調べてみたけどいまだに不思議。
    先生の言うこと聞いて控えるべきだとは思うけど 唐辛子よく使うからこまるぅ(;´д`)

    10日から 12日 14日 と1日おきに整骨院に通いながら 座り姿勢を意識して過ごしたら調子が良くて
    安心してたら土日にまた階段の登り降り時に痛くなって…
    考えてみると 週末確かに姿勢を油断してた。それから… 連日のタイ料理で唐辛子をたくさん摂取した… 。
    気のせいだと思いたいがやっぱり関係あるのかな(ノ_・,)

    そして16日 には腰のかたーい部分その1を矯正してもらい 感激するほどスッキリ!! 腰も伸びたし週末の膝痛も良くなった。
    そこで せっかくほぐしてもらったまっすぐな腰を大切にしようと日常生活の居場所を改善するために
    タブレットを買いに行ってv─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    姿勢が伸びる場所において…
    20131222010915274.jpg
    買い物と調べものには十分なサイズだし動きも早いし予想以上に快適╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪

    おかげで18日には 前回の治療後より良い状態だと言われた。頑張ったねぇ~って。 ∩`・◇・)ハイッ!!

    そして1日おきじゃなくなって、今日は腰その1よりもっと硬い腰その2を重点的にやってもらいましたが
    ここは本当にずいぶん硬くて痛いので 少しずつですが どこまでほぐれるか楽しみです。

    でも晩ごはんにカキフライで小麦粉、キムチ鍋で唐辛子を食べちゃった~

    ストレスあるかと聞かれ ぜんぜんなーい と答えたけれど、
    唐辛子と小麦粉が合わないと言われたことがとってもストレスです(( ≧ヘ≦)
    関連記事

    0Comments