スモークサーモンサンド!

    パン ピザ キッシュ
    桜は散る間際になると花の中央が濃いピンクになるそうですね。
    ピンクの方が若くて可愛い気がしますが(^.^)
    20150331_143237 (800x600)
    せっかく満開になったというのに深夜から雨の予報です(*´з`)


    最近 レーズンのようにサラダやパンにトッピングしている
    ザクロクランベリーとは、ドライクランベリーを濃縮ザクロ果汁に漬けたもので
    甘酸っぱくてなかなか美味しい。
    20150331_082431 (400x300)
    今日はこれを控えめにトッピングしたふすま入りパンで、
    自家製スモークサーモンのサンドイッチと里芋の豆乳スープ♪
    20150331_151257 (640x480)

    気分はサーモン+アボカド♪だったのに
    アボカドを切ったらスジスジで使いものにならず・・・
    でも代わりに水牛のモッツァレラチーズがあった!
    20150331_192842 (320x320)20150331_150509 (320x320)
    よくある乳牛のモッツァレラより水牛乳のモッツァレラの方がコクがあります。
    変なクセがあるわけではなく、ミルキーなので機会があれば是非
    味比べしてみて下さい♡

    クレソン、ブラックオリーブ、モッツァレラ、
    厚切りスモークサーモン、サラダほうれん草、玉ねぎ、塩レモンマヨネーズ
    で、こんなに具だくさん! 美味しそうでしょ~(●^o^●)
    20150331_151038 (640x480)
    とっても美味しい(●^o^●)
    パンの端っこがつながっているのでこんなに具だくさんでも
    両手で持てばわりと食べやすいです。
    20150331_151406 (400x300)
    ※大きな口は必要です。
    関連記事