お久しぶり会

    おでかけ
    今月もまたフェリーでちょいと広島へ・・・
    20160706234422019.jpg

    今回は前回より1本早い便に乗り、用を済ませた後 、
    「Mamyの台所」広島LINEメンバーとお茶しました。
    ちゃんとブログ用の記念写真撮ればヨカッタな〜
    20160706234421534.jpg

    松山に来て、料理教室をやっていることを忘れそうになるくらい予約が少ない月に 
    広島の生徒さんからお料理のつくレポやら質問やら 
    ひょっこり連絡をいただき 励みになったり、
    船で広島までレッスンに来て下さったり、
    わずかな時間のティータイムにお付き合いいただいたり、
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    なんだかとても盛り上がりそうなので、
    9月か10月に広島でレッスンを開催することにしました。
    LINEメンバー以外のお世話になった生徒さんにも
    詳細が決まればご連絡させていただきますので
    もうしばらくお待ちくださいね(^.^)/

    関連記事