引っ越し準備はベランダから♪

    3 0
    引っ越し
    トウモロコシが早く終わり、夏にしてはさみしいベランダだなぁ・・・と、思いながらも
    昨年までのように空いたプランターに次々と次の苗を植える気にならなかったのは
    土たちも知っていたのでしょう\(◎o◎)/!転勤になることを・・・

    野菜栽培は姫路に来てから新たに増えた趣味。
    次に住むところで栽培が出来なくても 次の環境に合った趣味がまた見つかるからそれはそれでいいや!
    と日頃から思っていましたが、いざとなるとやっぱり少しでも栽培できる住居を求めていました。
    そしてほぼ決まった新居は、今のベランダより栽培環境は少し悪くなるものの 
    置く場所はあるので全部持って行って栽培継続できそうです(*^-^*)

    なので、引っ越したらすぐ種まきできるよう 古土をキレイにしてから持って行くことに♪
    「ほぼ」だけど・・・
    もうコスモスの種買っちゃったし(。-∀-)

    真夏なので土が乾くのが早くて助かります。
    P1010094 (480x640)

    心配なのは 大量の土とベランダや室内の植物を見る引っ越し屋の見積もり人の顔色(。≧Д≦。)
    優しい人が来ますように・・・
    関連記事

    3Comments

    ひろにー。  

    土も引っ越しなのねー( ; ゜Д゜)
    軽トラ乗っていこうか?

    • 2013/08/02 (Fri) 16:41
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    植物たちは軽トラのろのろ運転で運んでもらえば一番安心( ´艸`)

    • 2013/08/02 (Fri) 17:45
    • REPLY

    -  

    「霧の森大福」お取り寄せ
    今だけキャンペーン絶賛実施中【期間限定】
    http://www.kirinomori.info/

    • 2013/08/03 (Sat) 16:10
    • REPLY