転勤です!

    7 0
    引っ越し
    「転勤」と聞き、誰がぁ?(゚ー゚)   「俺だよ」  あっそっか~(^_^;) どこ?!( ̄◇ ̄;)

    「広島」     (p゚∀゚q)おぉ!お母さん喜ぶね!

    と やり取りしたのは22日の晩こと。
    すぐに発表したかったけど、投稿 つぶやき 禁止されていました(゚ε゚ ) ただ自分が先に投稿したかったようで・・・

    もういつ転勤になってもおかしくない年数ですが春が過ぎ油断していたこんな真夏に転勤と聞き
    ちょっとビックリしましたが、大きなショックもなければ特別嬉しいわけでもなく・・・
    オリビ男がなかなか親に会いに行かないので神様からの辞令だと思いました(*`艸´)

    そうと決まれば家探し!
    オリビ男は「ガレージ優先!! あとはどうでもイイ」とか言ってるけどそうもいかないのでとことん探さなくては!!
    翌日からパソコンに張り付いて物件探しがはじまりました。
    一刻も早く候補物件を見に行きたいけど行けないので間取りを何度も何度も何度も眺め…

    やっと週末!
    今晩義実家に泊まって明日不動産めぐりです。ドキドキワクワク(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
    関連記事

    7Comments

    ひろにー。  

    いやあ~~~~~~!
    って叫びたかったけど、意外と近くてよかった(^^ゞ
    ガレージ付き庭付きにしてくれれば皆で行ってバーベキュー出来ますね(笑)
    また随時連絡お願いします(^_-)-☆

    • 2013/07/28 (Sun) 00:56
    • REPLY

    -  

    ★ひろにー。さん
    瀬戸内グループ抜けなくて済んだヾ(^v^)k
    ガレージの上が庭!という素晴らしい物件があるのです(・∀・)
    しかも候補の中で一番安い… でも通勤が不便なのよねぇ(T_T) 見に行くケド…
    ってゆーかそれならひろにー。家の敷地でバーベキューすればいいじゃん!
    風来坊の赤身で(●^o^●)

    • 2013/07/28 (Sun) 01:10
    • REPLY

    MAX  

    広島ですか、、、、、、牡蠣ですね牡蠣。生牡蠣の殻をナイフで開けては食べが、できますね。
    お酒は「醉心」ですか。
    早いとこ馴染んで、「じゃけんねぇ」喋りが出来るようになって下さい。

    • 2013/07/28 (Sun) 05:20
    • REPLY

    えが  

    お久しぶりです(^^)
    転勤ってそんな急に来るもんなんですね(-_-;)
    広島~(^^)
    九州接近ですね♪
    暑い中の引っ越大変ですけどバテないように頑張って!

    • 2013/07/28 (Sun) 14:06
    • REPLY

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2013/07/28 (Sun) 19:31
    • REPLY

    あろえ  

    えーーーー!!

    久しぶりすぎるんですが・・・。
    覚えてるかしら??
    mixiの日記のタイトル見てびっくりした!!
    痩せたら会おうと思ってたのに、まだ痩せてない・・・。
    (一時ちょっと痩せたけど、リバウンドで大変なことに(涙))
    たぶん来月には新しいとこに赴任だよね。
    転勤前に会いたかったけど・・・。
    ブログのプロフィール読んでびっくり。
    もう姫路に5年もいたのね。
    ちょっとずつ大阪から離れて行ってしまって
    しょうがないことだけど、寂しいです。

    • 2013/07/29 (Mon) 11:40
    • REPLY

    オリビア  

    ★ MAX さん
    さらに西へ行きます!
    生牡蠣をささっと開けられるようになるかなぁ~
    関西生活14年になりましたが今だに東京弁なのでたぶん一生 ジャンジャン! ダヨネ~! と言ってるような気がします(;´∀`)
    ★えがちゃん
    その突然の刺激が好きだったりします( ̄▽ ̄)
    少し近くなりますね!
    さっさと片付けるので早く遊びに来てね~♪
    ★あろえちゃん
    久しぶりに会いたいな~と、連絡しようとたびたび思ってはいたのですが・・・
    覚えていてももしかして今見たら誰だかわからない???(;・∀・)
    引っ越しの日は未定だけどオリビ男はもう広島勤務で 
    しばらく姫路広島を行ったり来たりです。
    昔のあろえちゃんの姿を記憶の箱に詰めて広島に持って行くね~(^o^)丿

    • 2013/07/29 (Mon) 13:06
    • REPLY