冷蔵庫が( ̄□ ̄;)!!

    6 0
    つぶやき・・・
    冷蔵庫がついに壊れました(>_<)

    昨晩、閉店間際の電気屋さんに飛び込みましたが
    配達は早くても土曜日だと(T_T)

    もう11年以上も使っているし
    思えばまったく突然ではなかったのですが、
    まったく冷えなくなるのはやっぱり突然のことで・・・
    こうなる前に買い替えておけば良かった!!!!


    冷凍庫の食材のことを考えるとホントにもう~
    頭が痛くなってきた(@_@)

    クール宅急便で数日後指定で自分宛に送ろうかと思った時には
    もう半解凍になりかけてたし
    とりあえずクーラーボックスに移動させましたが・・・

    moblog_ad48e64b.jpg


    大袈裟なようですが、冷蔵庫が使えないだけなのに
    ガスも電気も水も出ないかのようなとても不便な気分で
    オリビアの2010年 一番ショックな出来事で
    あ~ ホントに頭痛い(@_@)
    関連記事

    6Comments

    とむとむ  

    ヤツ等(白物家電)イキナリ逝きますよね・・・(;´Д`)ウウッ…
    配達は土曜ですかぁ~…もう届きました?
    冷蔵庫に食料品入れてる人は大変ですね(汗
    僕の冷蔵庫はお酒しか入ってません≧∇≦ブハハハハハ

    • 2010/10/30 (Sat) 19:18
    • REPLY

    オリビア  

    ★とむとむさん
    13時頃届きました(〃´o`)=3
    今晩は解凍されてしまったものを色々焼いて
    新冷蔵庫ウェルカムパーチーでした♪

    • 2010/10/31 (Sun) 00:21
    • REPLY

    えむ  

    いきなりきましたか~!いきなりは困るよね~~。
    やっぱり冷蔵庫は10年ぐらいでダメだよね~。
    たまに壊れの連鎖が始まるので気をつけてね!前にうちは洗濯機→冷蔵庫ときたよ・・・・。

    モヨ子  

    そうなんだー!!
    うちの洗濯機&冷蔵庫は14年目だけど、、、まだ今までどおり
    動いてるよ~
    冷蔵庫の突然ご臨終は困るよね!
    とくにオリビアさんとこは食材がふんだんに詰まってそうだから
    大変だったと思います(^^;
    なんか壊れそうな前兆ってありました?

    • 2010/10/31 (Sun) 10:09
    • REPLY

    オリビア  

    ★えむさん
    いきなりでもなかったんだけど あれ~?おかしいな~~~
    と思ってるうちに逝ってしまいました
    次は洗濯機かな 
    寿命が決まっていればいいのにな~

    • 2010/10/31 (Sun) 10:41
    • REPLY

    オリビア  

    ★モヨ子さん
    数日前から冷えが悪くなった 
    冷凍にしてる切り替え室の明太子とチルド室のバターがやわらかくて
    やっぱりこれはおかしい!と思ってからはあっという間だった
    モヨ子ちゃんとこのも今よりちょっとおかしくなったら
    すぐ買いに行った方がいいよ~~

    • 2010/10/31 (Sun) 10:59
    • REPLY