さよなら。。。ワカメ

    2 0
    つぶやき・・・
    月末仕事は今日で終わり。
    もう少し長く続けるつもりが、10ヶ月(・・・と言っても4~50日)で辞めてしまうことになり
    色々教えていただいた方々に申し訳ない気持ちでお別れしてきました。

    今月は仕事量が少なく 昼すぎに終わり、Yさんとワカメにランチに誘われた。 
    本当はサッサと帰りたいけど、せっかくのお誘いなので 
    とりあえず ご一緒させていただこう・・・
    3人揃うのは最初で最後のカフェランチ。
    20090530124636.jpg
    「お忙しいところ誘っちゃったから」と ご馳走になってしまい
    ああ・・・  お別れ土産 持ってきて良かった(〃´o`)

    職場以外で個人的に付き合うことはないと思ってたお2人だけど
    最後の最後に色々な話をしているうちに 
    もう少し長い付き合いになれば、そうでもなかったかなぁ~と・・・
    有意義なランチタイムになりました。

    小さな出会いも 別れ方次第で思い出の大きさが変わりますね~(^-^)
    関連記事

    2Comments

    モヨ子  

    ワカメちゃんの手が、以外にゴツくてびっくり~(^^;
    オリビアさんの白魚の様な手を見てるがら、余計かな~(^皿^)
    そう、、、
    別れ方って、大切ですよね(^^;

    • 2009/05/30 (Sat) 23:27
    • REPLY

    オリビア  

    ★モヨ子さん
    ふふふ・・・
    私たちも ワカメの歳になったら
    白魚がパサパサの白身魚に変身するかもス (≧∀≦)

    • 2009/05/31 (Sun) 02:39
    • REPLY