趣味?習慣?義務~??

    4 0
    つぶやき・・・
    ブログを始めてまる3年たった。
    パートを辞めて3ヵ月たった3年前の今頃はまだ
    たっぷりある自由時間が新鮮で、
    陽のあたるリビングでの ただの珈琲タイムでさえ優雅だなぁ~と感じ
    暇つぶしに遊びはじめたパソコンで、未知なる世界のブログ開設、ポチっ・・・
    それがきっかけで こんなに交友関係が広がるとは 
    その時はこれっぽちも思っていなかったけど
    今から思えば あの何気ないポチっ は、人生に大きな影響を与える瞬間だったんだ~!
    ・・・って ちょっと大袈裟?!(;´∀`)

    ブログの楽しみ方は変わりながらも 1年たち2年たち
    最近 実は更新がと~っても面倒くさくて
    3年たったキリの良いところでやめちゃお~♪ と思っていたけれど
    それもなんだか落ち着かず
    毎日 歯磨きしなくちゃ虫歯になる~! みたいな感じ(>_<)
    最初は全く興味なかったオリビ男も 今となっては
    そのまま続けろ~ と言ってるし
    どうしよう~  永遠に終わりがないかも( ̄◇ ̄;)
    関連記事

    4Comments

    もと  

    辞めちゃった私が言うのもなんだけど、
    これみると姉ちゃんは元気で頑張ってるって思えるよ(*^▽^*)

    • 2009/03/02 (Mon) 19:14
    • REPLY

    オリビア  

    ★もとさん
    両親も見てるから 最近どうだこうだって
    いちいち報告しなくて良くて楽だったりするよ(笑)
    もとちゃんとは 考えてみれば 一度しか会ったことないのに
    たまにコメントくれるおかげで長年の親しい旧友のようだわ~
    ありがとう♪

    • 2009/03/02 (Mon) 21:23
    • REPLY

    papin  

    右に同じ!

    ご無沙汰ばかりしております。
    ブログをしているとだれもが通る道なのかもしれません。止めようか、続けようか・・・急にモチベーションが上がったり、下がったり・・・。
    昨年の年末から年明けにかけては、もう潮時か・・・続けるなら名前を変えようか・・・など本当に止めかけましたが、年が明けてから「続けることに意義がある」と継続しております。
    オリビ男さんも応援してくださって、いいですね^^
    僕の始めたきっかけは、友人がしていたから。
    「あいつが出来るんなら、俺もできる!」でした^^;;;

    オリビア  

    ★papinさん
    名前を変えて1から…もたまに思います。
    知り合いも多くなり 本音が書きづらいし…
    だけど、やっぱり愛着あるし~
    色々 考えますよね
    papinさんとこは今でもたまに
    オリビ男がのぞいていますので
    お引っ越しの際にはこっそり教えて下さいよ~

    • 2009/03/04 (Wed) 19:45
    • REPLY