最後の最後まで満足!(^◇^)

    24 0
    ファミリー
    レオくんの大阪観光、4日間でたくさんの人気スポットに行きました。
    ペーパーのオリビアおばちゃんのせいでほとんど電車の移動だったけど
    おかげで駅名もたくさん覚えたことでしょう。(^^;)
    次第にオリビアの方向音痴もバレた・・・
    今思うと、連れて行ったと言うよりただの同行者だったかも。

    レオくんの楽しかった第1位を聞いてみると・・・

    アラビアンナイトでした~!!
    「GAKUさんにもう一度会いたかったな・・・」と言ってました。

    そしてもう一つ、とても気に入ったスポットが“Irish Cafe”でした。
    実は毎日のように「帰りにアイリッシュ寄る?」「今日はアイリッシュ行く?」と言っておりまして・・・
    昨日なんてボーリングの後、遊園地かIrish Cafeかどっちが良いか聞いたところ
    「アイリッシュ♪」と答えたほど・・・

    そして、今日、新幹線に乗る前に行って来ました。
    りょうちゃんがいなくて残念だったけど、マスターの顔もやっぱり見とかなくちゃね!

    0703260001.jpg アイス・カフェオレと、今日はケーキも♪

    マスターもちゃんと「ファイヤー!!」が出来た~\(^o^)/ 
    なかなか火がつかなくてお客様からライター借りてたけど

    両親とじいちゃん、ばあちゃんへの大阪土産は小山ブレンド★

    中学校では部活が忙しそうだから、次に大阪に来れるのは3年後の
    中学を卒業した頃、と自分でず~っと思っている。
    その頃には身長もぐーんと伸びてるだろう。
    GAKUさんやりょうさん、マスター、そしてダイヤさんが覚えててくれるか心配してるので
    「オリビアの甥っ子のレオです」と名乗りなさい!と言った。
    そんな青年が現れたら皆さん、ヨロシクです(*^-^*)

    高校生になればバイトが出来るから新幹線の切符も買えるのになぁ~と
    レオくんにとって大阪は憧れの場所になったようだ。

    ちなみにワースト1位は・・・通天閣&天王寺動物園
    あそこはやっぱり不気味すぎるって・・・( ̄ε ̄;)

    ぼく オタリーマンというマンガと東京タワーを読みながら広島に帰って行きましたとさ。
    0703260005.jpg0703260006.jpg

    めでたし、めでたし・・・・・{^。^}
    関連記事

    24Comments

    真  

    やっぱり血筋だぁ(笑)
    お土産が小山ブレンドとは!
    レオ君はケーキ制覇したかったんじゃないかな(笑)
    お疲れさま(^^)そして、この次 大人になったレオ君が楽しみですね。

    • 2007/03/26 (Mon) 23:54
    • REPLY

    オリビア  

    真さん

    うふふ・・・ケーキ制覇ねぇ~(笑)
    カスタードが美味しいって言ってましたよ。
    マックとかのは甘すぎるって・・・(^^;)

    • 2007/03/27 (Tue) 00:29
    • REPLY

    りょう  

    せっかくレオ君が来てくれたのに、
    お会いできなくてとっても残念~v-239
    次回は彼女を連れてきてくれるでしょうか??(^m^)
    お土産にもしてくれてありがと~v-207
    Irish Cafeを忘れないでね~!
    とお伝えくださいね~♪

    たんざ  

    オリビアさんも、がんばりましたね~お疲れさまでした♪
    レオ君、いい思い出が出来て、多分一生忘れないと思うなぁ。
    3年後は、ぐっと大人っぽくなっているでしょうね。

    オリビア  

    りょうさん

    しっかり伝えときます!
    私も3年後も一緒に行けそうだわ…(^_-)
    彼女と一緒なら遠慮するけど…

    • 2007/03/27 (Tue) 01:39
    • REPLY

    オリビア  

    たんざさん

    今回は一緒に出かけると、どう見ても親子だけど
    そのうち年のはなれた姉弟にでも見えるように
    なるといいけど(笑)

    • 2007/03/27 (Tue) 07:08
    • REPLY

    E美  

    お疲れ様でした!

    しかしレオちゃまは幸せですねv-238こんなに大事にされて 私もレオちゃまにお会いしたかったわv-10おおきくなったレオちゃまとIrish Cafeで会うのを楽しみにしようかな~^^;

    • 2007/03/27 (Tue) 08:01
    • REPLY

    オリビア  

    E美さん

    何年分かの接待をまとめてさせていただきました(笑)
    3年後(?)をお楽しみに~!

    • 2007/03/27 (Tue) 08:11
    • REPLY

    まる@大阪  

    お疲れさまでした。

    オリちゃん、オリビアさん お疲れさまでした。
    次回、来阪の際は美味しいコロッケ屋さん等を案内しちゃいますねん♪
    以前済んでいた所にあって、「ココリコ」のお二人も絶賛っす!!

    オリビア  

    まる@大阪 さん

    オリビ男の方がお疲れのご様子ですよ~
    自分のくつろぎスペースを占領されたり汚されたりで(笑)
    美味しいコロッケ屋さん、私も気になります~
    食べ歩きもいいですね♪

    • 2007/03/27 (Tue) 09:16
    • REPLY

    ダイヤ  

    レオ君の3年は成長期・・・
    私の3年は・・・v-12
    そう簡単に忘れるものですかヽ(`Д´)ノ
    とレオ君にお伝えくださいねv-238
    体力をつけておかないと~v-91

    • 2007/03/27 (Tue) 09:34
    • REPLY

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    おおお〜レオ君は、楽しんで帰って行ったんケ!
    アラビアンがトップ!!続いてIrish
    このコースは、名所やさかい、はずせんの〜。
    しかし、レオ君渋いやんけ(*≧艸≦) 
    ワースト1位は・・・通天閣&天王寺動物園ってか(+_+。)
    まあ………しゃ〜ないの〜P”

    オリビア  

    ダイヤさん

    我々にとって3年も3ヶ月も変わりないわよね(^_^;)
    30年後はレオくんに車椅子押してもらってUSJに行こうね!
    もちろんアレも乗るのよ~!!(◎o◎;)

    • 2007/03/27 (Tue) 10:49
    • REPLY

    オリビア  

    ゲールどん

    アラビアン&Irishコース、流行だね!
    「オリビアと行こう大阪新名所ツアー」というのを
    旅行会社に売りに行ってくるわ。

    • 2007/03/27 (Tue) 10:54
    • REPLY

    ダイヤ  

    30年後・・・
    レオ君にv-117を押してもらって
    アレに乗って死ねたら最高だと思うわ~v-39
    素晴らしい妄想!(爆笑)

    • 2007/03/27 (Tue) 11:24
    • REPLY

    はぎ妻  

    おつかれさま(?)でした^^
    実は私もオリビアさんとレオくんの後にIrish cafe行ったんですよ~
    ニアミスでしたね^^
    レオくんとオリビアさんにお会いしたかったです♪

    クッピー  

    大阪満喫ツワーが終わったのですね~
    さっすが甥っ子!アイリッシュ好きv-10
    今度はレオくんに広島ツワーしてもらわなきゃ!

    • 2007/03/27 (Tue) 12:48
    • REPLY

    オリビア  

    ダイヤさん

    それでは私はジョーズに食われることにします。
    それで死んだらUSJにはいい迷惑だよね(^。^;)

    • 2007/03/27 (Tue) 13:04
    • REPLY

    オリビア  

    はぎ妻さん

    そうだったんですか~ 残念でした(×_×;)
    義母からも何度も「お疲れ様~」とメールや電話いただいてるのですが
    お察しの通り、疲れてないんですよね~
    遊んでただけだもの・・・(笑)

    • 2007/03/27 (Tue) 13:07
    • REPLY

    ゆっちゃん  

    レオ君は幸せモノですね~(。→∀←。)
    私にもいろいろ遊んでくれる親戚がいたらな~。
    親戚超少ないんです~(T T)

    • 2007/03/27 (Tue) 13:08
    • REPLY

    オリビア  

    クッピーさん

    Irishは、退屈だろうし連れていこうと思わなかったんだけど
    行ってみて良かったわ~。
    ブログのおかげですね~♪

    • 2007/03/27 (Tue) 13:13
    • REPLY

    オリビア  

    ゆっちゃんさん

    私も親戚少ないよ~
    甥や姪はレオくん1人だし(たぶんこの先も増えない)
    従兄妹も少しだけ・・・

    • 2007/03/27 (Tue) 13:15
    • REPLY

    GAKU  

    レオ君また会おうね!

    三年後また来ますといってくれたレオくん・・・。
    そんなに喜んでくれたなんて嬉しいです。
    3年後にGAKUより上手くなってたらどうしよう・・・???
    レオくんの大阪観光の旅が楽しく出来たのもオリビアさんとオリビ男さんのお陰ですね!
    3年後は京都観光&アラビアンナイト&アイリッシュツアーで合いましょう!レオ君!!

    オリビア  

    GAKUさん

    あ、そうそうGAKUさんがチョン切ってつなげた糸も
    レオくん、大切に持って帰ってましたよ(笑)
    オリビアはIrish CafeもはじめはGAKUさんのブログ見て知ったし
    本当にGAKU様様です!!

    • 2007/03/27 (Tue) 14:57
    • REPLY