飲み会

    つぶやき・・・
    「飲みにでもいかなきゃ、やってられないわ!」
              ・・・・・と言う時代もあった。



    今は・・・美味しいチーズがあったら赤ワイン

         イタリアンはどちらかというと白ワイン

         韓国料理はビール

         お寿司屋さんでは絶対、熱燗!(そういえば最近、寿司食べてない)


            ・・・・・味わう為の「お酒」たち


    美味しいものと相性が合うお酒を飲んでる時って、幸せ!!



    なーんてカッコいいこと言ってます。この気持ちは本当なんですが・・・・

    オリビアは燃費が悪いのでキリがない。
    当日はどんどん元気になって、目がキラキラ~☆輝きます。

    でもでも~       次の日・・・死んでしまう。

    これはやっぱり歳のせい?!
    それとも毎日飲んでないから免疫力低下したの?

    これから、飲み会です。今日のメンバーはあまり飲まないと思うからオリビアも大人しくしときます。

       
              ひよこ似のピヨちゃんからもらった焼酎サーバー
    関連記事