10年後って・・・・・

    つぶやき・・・
    2016年の五輪国内候補が東京に決まり
    「へ~、東京にこれ以上、人集めなくっていいのに~」なんて、ぼんやり思っていた。
    ところで2016年っていつよ~!!
    当然2016年は2016年だが、こんな時、自分がいくつになっているか考えたりする。
    その頃、何処でどんな毎日を送っているんだろう?
    きっとアッという間なんだろうな・・・   
    忙しい時も暇な時も、年々月日の流れを早く感じるようになり
    実は本当に地球の自転のスピードが速まっているのではないかと思うくらいだ。
    以前そんな話をオリビ男にしたら
    「そりゃ、そうだよ。
     1歳の1年は1/1年。20歳の1年は1/20年。50歳の1年は1/50年だから・・・」
    と言われて、なるほど~!!
    もしかしてそんな考え方って常識だったかしら??

    10年後の開催国がどこになるか、わからないけど
    その頃も皆、笑っていられますように・・・    
      
    関連記事