カエルくん よろしく!

     料理教室「Mamyの台所」広島
    ウェルカムプレートに貼り付けるか、コルクボードに貼り付けるか
    リースと一緒にぶら下げるか・・・ 色々考えているうちに 
    このカエルに一目惚れしてもうこれ以上考えられなくなってしまいました。
    そしてカエルくん、看板が来るまでの約2か月 和室で出番を待っていました。
    IMG_2325 (640x480)
    だけど位置がちょっと低いんですよねぇ・・・
    しかもさっそく強風でチラシがマグネットごとぶっ飛んで
    マグネットのカエルちゃん(←たまたまカエルだった(;´∀`))の
    足が折れてしまいました。
    IMG_2326 (300x224)
    対策を考えなくては・・・


    今日は、お2人様+お1人様のレッスンでした。
    肝心な真剣レッスン風景を写すのを忘れましたが・・・
    お疲れ様でした。カンパーイ♪
    IMG_2322 - コピー (640x480) (3)
    チーズ大好きだそうで、
    チーズをたっぷり使ったキッシュを作ってお持ち帰りいただきました。
    IMG_2324 (400x300)
    思ったより簡単だったから作ってみよう~♪
    ですって(*^-^*)

    関連記事