バッタめ!(○`ε´○)

    2 0
    虫ちゃん
    朝は雨があがっていたので見回り見回りε=ε=ε=(o゜―゜)o

    ジャンボヒマワリの葉、やられた(◎o◎;)      バッタに違いないけど姿は見えず・・・
    P1120499 (640x480)

    ちょっと出かけて、帰ってきてふと見ると でっかいバッタがいました。 こわ~い けど捕まえなきゃ!(>_<)
    P1120506 (400x300) (400x300)P1120506 - コピー (400x300)
    触覚が細くて長いのでこれはキリギリスのようですが、バッタだろうがキリギリスだろうが敵以外の何物でもない。
    カマキリ様はどこに行ってしまったのか・・・   いてもまだ小さかったしなぁ・・・

    芽が出たばかりのミニひまわりも食われた。ひどーい (((o(><;)(;><)o))) 
    P1120508 (640x480)
    P1120509 (320x240)P1120510 (320x240)
    P1120507 (320x239)P1120511 (320x241)

    バッタもキリギリスもこれからどんどんやってくるんだろうなぁ・・・ 
    カマキリ集めに行こうかなぁ・・・      そして首に紐つけて飼っておきたい。
    関連記事

    2Comments

    そのっち  

    お疲れ様です。
    カマキリの首に紐付けて…
    大爆笑です(笑)

    • 2014/06/09 (Mon) 18:02
    • REPLY

    オリビア  

    ★そのっちさん
    たまに公園に散歩につれていきます(*^^)v

    • 2014/06/10 (Tue) 13:26
    • REPLY