ホオズキがっ∑(゚o゚

    0 0
    ・食用ほおずき
    今朝 一番成熟が早そうな袋を少し破いてのぞいてみましたが中の実はまだ青いようなので
    もうしばらくそのままにしておくことにしました。
    DSCF0002 (640x479)

    久しぶりに風がやや強い一日でした。
    昼過ぎにジムから帰りベランダに出たついでに散った葉や花などを掃除して、ふと見ると・・・
    (゜o゜;)  ホオズキの実がセロジネの上に落っこちていました!
    DSCF0003 (400x300)DSCF0005 (400x299)
    これはおそらく3番目にできた実ですが、やはりまだ中身は青いのでしばらく室内においておこうと思います。
    青いトマトも室内においておけば赤くなるから大丈夫だよねぇ~~~~~?!   あーびっくりした(✿>‿<)
    関連記事

    0Comments