里帰り1日目

    16 0
    ファミリー
    実家に帰るとまずはオリ子の店で珈琲を飲みながら常連さんにご挨拶。
    昔から知っている人もいれば最近お世話になっている初対面の人もいる。
    けっこうめんどくさいけど、とりあえずニコニコ・・・
    しばらくオリ子と話した後、部屋に行き、ヒマなのでパソコンを立ち上げると
    「優雅なひととき・・・」がちゃ~んとお気に入りに入ってる。
    うふふ・・・飽きもせず見てるのね~。

    オリ太郎も仕事から帰ってきて親子3人で乾杯♪
    その後、母娘2人でオリビアの同級生がやっているダイニングバーに行った。
    ヒマそうなミッキーにメールをするとすぐ返事がきて一緒に飲んだ。
    地元ネタたくさんゲット。
    ミッキーはお婿さん募集中で~す!

    さて、コレな~んだ?
      ←マ・ウ・ス・お・い・て・・・ 

    実家の階段の壁の穴。
    家庭内暴力を起こすような人は誰もいません。
    ここだけの話、風呂場のドアはもっとひどいことに・・・
    関連記事

    16Comments

    おすな  

    むむ。何でしょうね?
    私の旧宅もぼこっといってしまった箇所がありますが(^^;)

    • 2006/12/28 (Thu) 08:14
    • REPLY

    えい吉  

    おはようヽ(^o^)
    あるある~♪
    僕の実家にもこんな凹み(笑)
    まあ、僕が若いやんちゃな頃
    壁どついて、凹んだんですが(爆)
    実家でゆっくり羽のばしちゃって下さいね(^^ゞ

    ダイヤ  

    クリスマスツリー大賞

    オリビアさん、こんにちは~。
    ヒマ人の私がツリー大賞を選んでみましたv-255
    オリビアさんのツリーも入賞したわよv-20
    関連記事にトラバ貼ってます~。
    今日は寺内に行ってきますv-266

    • 2006/12/28 (Thu) 11:02
    • REPLY

    クッピー  

    実は。。。。。
    オリビアさんが酔って。。。。
    なーんてことはないですよねぇぇ(*^。^*)

    • 2006/12/28 (Thu) 11:08
    • REPLY

    daioh  

    クッピーさんに一票~!(w

    オリビア  

    おすなさん

    何かの巣かしら・・・(笑)
    新居に穴ぼこ開けないように気をつけて下さいね~!
    何もかも新しい新年になりそうですね。

    • 2006/12/28 (Thu) 12:29
    • REPLY

    オリビア  

    えい吉さん

    嫁にいく時は修理してから実家を出ようと思いながら
    今だにそのままです。
    やんちゃというかなんというか・・・ぷぷっ(笑)

    • 2006/12/28 (Thu) 12:32
    • REPLY

    オリビア  

    ダイヤさん

    クリスマスツリー大賞、楽しそう♪
    見に行こう~っと・・・
    年末で寺内も混んでいそうですね!
    家族連れも多そう・・・

    • 2006/12/28 (Thu) 12:35
    • REPLY

    オリビア  

    クッピーさん

    。。。な~んてことはありありで~す!

    • 2006/12/28 (Thu) 12:37
    • REPLY

    オリビア  

    daiohさん

    ピンポーン!大当たり~!!
    オリビアのブログは年中無休で~す♪

    • 2006/12/28 (Thu) 12:53
    • REPLY

    ゲ~ル  

    オリビアどん

    かな~んな~P”
    出目菌で破壊ケ~!!くわばら~くわばら~!!
    増やさんと、帰ってくるんやで~!ゲッゲッゲ!!

    オリビア  

    ゲ-ルどん

    うううっ・・・気をつけます・・・
    今なら骨折しそうだし・・・

    • 2006/12/28 (Thu) 17:31
    • REPLY

    たんざ  

    やっぱし・・
    酔った時のですよね~(笑)
    壁にグーでパンチしました~?

    オリビア  

    たんざさん

    ぷふ・・・
    グーだかパーだかチョキだか・・・・?
    そのうちカルメンたちが修理するわね、きっと・・・(笑)

    • 2006/12/29 (Fri) 10:52
    • REPLY

    ゆっくりこ  

    やっぱり 酔った勢いで?
    うちにも あるよ
    額で隠しているけれど たまに 水戸黄門の印籠のように 「飲みすぎぬよう!」と お披露目して釘さしています
    ことしは どうだろうねぇ(~_~;)

    • 2006/12/29 (Fri) 11:38
    • REPLY

    オリビア  

    ゆっくりこさん

    あ~、びっくりした!
    一瞬、ゆっくりこさんがやっちゃったのかと思った。(笑)
    今年は、こちらは今のところまだ大丈夫そう・・・
    そちらは?

    • 2006/12/30 (Sat) 12:07
    • REPLY