お江戸入り①

    6 0
    おでかけ
    お里に帰らせていただいてます。


    新幹線に乗る前に昼食を食べ損ない
    到着してからオリ子の店でサンドウィッチでも食べさせてもらおうと思っていたが
    14時半頃お腹がすいて死にそうになったので、売り子のお姉さんをつかまえて
    「何か食べるものありますかぁ~」

    で、結局 駅弁を食べました。
    20071226232408.jpg

    ふふ・・・・・中身はもうありませ~ん!
    20071227000707.jpg
    箱のイラストとはちょ~っと違いますが
    鮭、いくら、海老などなど、具沢山のお弁当・・・・ご想像下さい
    ペロっと食べました♪


    新幹線もそろそろ飽きてきた頃、どこからかカシャッカシャッ・・・と携帯のカメラの音。
    また弁当でも写している奴がいるのか
    それとももっとおもしろいものがあるのか???      さりげなく見回してみると
    富士山~!!
    雪化粧をした美しい富士山は迫力満点!
    残念ながらオリビアの席は反対側で携帯カメラは届かず
    デジカメを出すほどでもなく・・・・・・・

    富士山側はDかEですよ~   ←ブラカップのサイズじゃないよ~
    帰りも見えるかな~?
    関連記事

    6Comments

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    富士山の迫力満点より…………。
    きっと弁当の食いっぷりの方が、迫力満点ちゃうケ〜v-12

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2007/12/27 (Thu) 11:51
    • REPLY

    オリビア  

    v-456ゲールどん
    あははー!いい勝負だーv-411
    日本一を争うのだー!!

    • 2007/12/27 (Thu) 18:08
    • REPLY

    オリビア  

    v-415Yさん
    お知らせありがとうございます。了解!
    良いお年をお迎え下さーい♪

    • 2007/12/27 (Thu) 18:13
    • REPLY

    なが  

    おおーー、富士山の雪景色が見れたんですね♪
    山は遠くから眺めるのが一番美しい。。。
    お里でゆっくり過ごして来て下さいー。

    オリビア  

    i-259ながさん
    富士山はとくに遠くから見た方が良いですね~!
    ながさんも楽しい年末年始をお過ごしください♪

    • 2007/12/28 (Fri) 13:28
    • REPLY