もんじゃ

    4 0
    ご当地グルメ(その他)
    実家の近所の小学校の運動会が今年は春だということで、お店を手伝いに昨日からひっそり里帰りしていますε=(ノ゚ー゚)ノ

    そんなわけで今日がその運動会の日でしたが、今回は昼時にお客がちょ~~~集中して
    ここ数年で最悪のお手伝いぶりとなりましたΣ(|||▽||| )
    「次回は運動会特別メニューを作ろうよ~」と毎回思いますが、次回こそ必ず!!!  と、ここに誓います。


    昨晩は親戚のおっさん2人と両親と月島でもんじゃ( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
    moblog_4bd7fa37.jpg
    飲みながらちびちび食べる熱々もんじゃ、若い頃より今の方が美味しいものだと感じました。
    moblog_50aa6b98.jpg
    デザートにあんず巻き&あん巻き
    moblog_2c0ce688.jpg
    月島もんじゃは確か3度目だけど、商店街が昔のイメージとぜんぜん違って綺麗になっててビックリ!
    前回いつどこで食べたか覚えていませんが OL時代が10年以上前、学生時代が20年以上前、高校時代が・・・
    と考えると、いつにしたって昔昔 大昔の話ですヾ(´ε`*)ゝ


    オリ子が月曜日に関西でゴルフなので、明日一緒に新幹線乗って帰ります。
    そんなわけで東京の皆さま、また次回よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~
    関連記事

    4Comments

    ひろにー。  

    お疲れ様でーす。
    三年前に月島でもんじゃ食べたひろにー。です(^^)vイエーイ
    こっちでももんじゃ食べれますが、雰囲気で本場が美味しいですよね! 
    オリ子さんて…?
    皆さんオリって付くのですね(笑)

    • 2012/06/03 (Sun) 07:12
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    お~♪月島行ってきたんだね~(*゚▽゚ノノ゙
    また行きましょうか  SGGで(≧∀≦)
    オリ子はママさんです。で、パパさんがオリ太郎。
    数年前に他界したジイサンがオリ平だよ(・∀・)

    • 2012/06/03 (Sun) 20:43
    • REPLY

    @ラビット  

    帰ってたんだ!
    でも私は今長期出張中(滝汗
    会えなくて残念です。。。

    オリビア  

    ★@ラビット さん
    帰ってました (。-∀-)
    出張お疲れ様です。
    次回お手伝いに帰るときはコーヒー飲みに来てくださいね~♪

    • 2012/06/04 (Mon) 18:46
    • REPLY