真冬だけどかき氷( *´艸`)

    0 0
    ご当地グルメ(中国)
    「イチゴの季節っていつぅ~?いまぁ~??」
    と、どうしてそんなこと気になるかと思ったら・・・

    10月におまち堂で食べたイチゴミルクが生イチゴ入りではなかったので
    密かにイチゴの季節を待っていた乙女なオリビ男ちゃんでした( *´艸`)

    そんなわけで久しぶりに“おまち堂”へ・・・
    真冬なのでさすがにお客は少ないですが、それでもぽつぽつ来てました。
    P1050842 (640x480)

    オリビ男ちゃん念願の生いちごミルミルク♪わぁ~ショートケーキみたい(*^。^*)    オリビアはココアバナナミルク♪あっ 前回と一緒だった(;´∀`)
    P1050846 (400x400)P1050852 (400x400)
    やっぱり美味しい♪   この2つがミックスされても美味しいかも~ 生いちごバナナココアミルク♪

    けど・・・
    冷たすぎない キーンとならないソフトなかき氷ではありますが、さすがに寒空の下で食べると体が冷えます。
    車の中で食べてた皆さん 正解('ω')ノ
    関連記事

    0Comments