みんなでカキオコ♪ in日生

    0 0
    ご当地グルメ(中国)
    昼は〝タマちゃん〟   1時間半以上待ち!

    2011_01090008.jpg

    本日集まったZ乗りの食いしん坊メンバーは
    ひろにー。さん、○夏ちゃん、シェイカーさん、えっちゃん、luna夫婦♡  &オリビ夫婦。
    2011_01090012.jpg2011_01090015.jpg2011_01090013.jpg
    2011_01090014.jpg2011_01090016.jpgフウフ


    メニューによってソースと岩塩のハーフ&ハーフだったり、岩塩と醤油のハーフ&ハーフだったり・・・ 
    2011_01090022.jpg

    カキオコ何度目かのオリビ夫婦は2人とも ネギ入りで岩塩&醤油のカキねぎ丞を注文。

    2011_01090023.jpg

    岩塩も醤油も牡蠣の旨みを生かして美味しかったけど
    やっぱりソース味も少し食べたくなりました( ̄ρ ̄)

    こんな1品もありました。 
    殻入れじゃないよ(≧∀≦) カキの味噌汁  
    2011_01090019.jpg
    カキステーキ
    2011_01090021.jpg
    これらは写させてもらっただけですが・・・

    タマちゃん、前回11月の来店時より牡蠣が大きく美味しくてポイントアップで~す(@⌒p⌒@)



    2011_01090045.jpg
    赤穂まで軽く走ってデザート食べて再び日生入り・・・



    夜は〝ほり〟  
    2011_01090053.jpg
    ここも人気で17時すぎだというのに1時間待ち。
    そしてギリギリセーフ! 我等で今日の分は売り切れ終了~

    2011_01090059.jpg

    カキうどん
    2011_01090062.jpg

    カキオコ 牡蠣増量
    2011_01090064.jpg
    ソースはこの辺りでよく使われているタイメイソース
    オタフクソース使用の店もありましたが、オタフクはカキオコにはやや甘すぎかな~と思います。

    みんなよく並びよく食べた1日でした。
    2011_01090068.jpg


    カキオコは美味しいけれど 昼夜食べると飽きるな~(;´∀`)
    と、次回があれば 昼はカキオコ 夜はホルモンうどん という意見に賛成~♪♪
    関連記事

    0Comments