シコChu!!(^з^) の夜♥

    0 0
    ご当地グルメ(四国)
    昼間の5人にビビちゃんとけんたろうう、マキティも加わってカンパーイ♪♪♪♪♪♪♪♪
    P1000562 (400x300)

    今日の宴会場所は、初めてのシコチューの夜に連れて行ってもらった"伊予万里"
    あれからもう2年半も経つんだなぁ・・・ 

    名物 揚げ足鳥♪ パリッとカリッと熱々(@⌒p⌒@)
    P1000566 (640x480)
    P1000568 (320x240)P1000567 (320x240)
    生レモンハイのレモンを絞ってうっかり酒に入れてしまい、慌てて酒ごとチューハイに~
    こっそり入れたつもりがしっかり見られてました(¬д¬。)酔っぱらってないもーん


    そして さあ!今日は次がないわけない!!
    2軒目は、その場の流れでボーリング(*´∀`)┛   何年ぶりだろう 楽しみだなぁ~♪
    P1000569 (640x480)
    せっかく靴を借りたのにあっという間に寝ちゃったオリビ男zzzz  
    最近飲みながらソファで寝るクセがついてるから・・・。 無理に起さずオリビ男の分まで投げよう~っと\(^o^)/
    P1000570 (320x240)P1000574 (320x240)
    ザ・大股。゚( ゚^∀^゚)゚。
    P1000572 (640x480)
    みんな久しぶりで低レベルな争いでしたがと~~っても楽しかった(*^。^*)

    3ゲーム終わってオリビ男を起こすとカラオケに行きたいというので、うんうん!行きたい!行こう~♪ 
    と、行ったのに1曲も歌わずまた寝ちゃった( ̄。 ̄)
    P1000577 (400x300)
    そんなわけでオリビアは今晩オリビ男の分まで遊んで 
    先週の不完全燃焼分までキレイさっぱり燃やすことが出来ました。

    めでたしめでたし(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
    関連記事

    0Comments