ピーチクパーチク

    0 0
    兵庫
    今日のおしゃべり相手はこちらのマダム♪

    2010_03050004.jpg だ~れだ?!


    あろえちゃんで~す! 髪の毛伸びてたよ(^-^)
    と、数人の方々へご報告・・・

    少し気になっていた元町の某カフェ?レストラン? に行ってみたが
    2人の事情で「やっぱりやめまーす」と店を出て
    通りすがりのベトナムダイニングに入り

    2010_03050003.jpg

    あろえちゃんはフォーのセット、オリビアはピリ辛五目丼?(名前忘れた)を
    いただきました。

    2010_03050002.jpg

    2人して丸い顔して 中華材料やパンを買い込み 三宮~元町行ったり来たり・・・
    しゃべりながらも相当キョロキョロしていたようで
    激安!500円の○○をゲット!!   見せるまでひみつ~~~(^x^)

    コーヒータイム2軒ハシゴして、
    日々の暮らしに気合いを入れなおすことを誓い合い バイバイしました。


    毎回誰かと誓い合っているような気がする今日この頃
    どんだけ気合いだらけの日々になるやら・・・
    関連記事

    0Comments