cafe MULOT

    2 0
    大阪
    日替わりのマスターで運営しているという“common cafe”
    0807280004a.jpg
    昼間はカフェ 夜はバー、 ライブや演劇公演、展覧会などもやっているようです。

    0807280005.jpg この日の昼間は‘cafe MULOT ’さん

    ランチをいただきに入りました。

    本日の前菜
    サラダメランジェ  豆とクスクスのサラダ  ニンジンのポタージュ  夏野菜のオムレツ
    0807280001.jpg

    本日のパスタ(3種類)or本日のカレーor本日のサンド   から選んだのは
    ベーコンと水菜のパスタ(ゆず胡椒風味)
    0807280002.jpg

    カフェランチにしては美味しい♪    こんなについて850円だし(^¬^)
    いつもより忙しかったらしく、オーナーさん1人で大変そうで
    出てくるのに時間かかったけれど、どれも手作りの味で(変な表現だけど・・・)
    お料理上手な友達の家でご馳走になったような気分でした。

    0807280003.jpg 飲み物orデザートをつけても1000円ぽっきり(^¬^)

    カルメンが注文したパスタが間違えて出てきて、作りなおすと言われたが
    「これでもいいですよ~」とそのまま食べたら
    会計時に、『間違えたので飲み物代200円だけでいいです』と言ってくれたが
    それじゃオマケしすぎでしょう~(^。^;)    せめて200円引きとか・・・   
    普通に払いましたが、その気持ちはとても嬉しかったです。

                common cafe (cafe MULOT )
             【住所】大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
             【Tel】06-6371-1800

                http://www.talkin-about.com/cafelog/
    関連記事

    2Comments

    HANA  

    またまた素敵なお店ですね!
    日替わりマスターって!?新しい形態の
    お店ですね。
    確かにパスタボリューミーですね。
    クリーム系のパスタ好きv-238

    • 2008/08/01 (Fri) 00:31
    • REPLY

    オリビア  

    HANAさん
    HPのスケジュールを確認して行けば
    お目当てのオーナーさんの店に行けます。
    面白い経営ですよね~
    私もクリーム系好きよン

    • 2008/08/01 (Fri) 15:15
    • REPLY