着々と夏準備

    4 0
    キモノ
    インフルエンザの影響か、今日の天神さんは人が少なかった。
    じっくり掘れてラッキー♪
    だけど、欲しいものがなかなか見つからずウロウロ・・・
    綺麗な水色の夏帯は 迷っている間に外人さんに奪われ、
    お洒落な緑色の夏帯は 隣の店で掘ってたモヨちゃんに相談しに行ってる間に 消えた。
    で、収穫はこれだけ~        
    20090526000043.jpg 
    あ、あと涼しげな布も・・・
     


    それから昨日、クロネコちゃんが届けてくれたもの
    20090525153652.jpg
    島に里帰りしたオリ子が祖母の箪笥(・・・か押入れか知らないけど)をあさって
    今の時期に良さそうな着物を送ってくれた。
    なかなか好み~\(^o^)/

    そんな捨てるようなモンを・・・ と言ってるおばあちゃんだけど
    オリビアは嬉しいのだ~♪
    関連記事

    4Comments

    ピンクパンサー  

    帯、素敵です! ぱっと人目を惹く事、間違いないですね。
    オリビアさんに着て貰えて嬉しいのでは♪
    お祖母さんも、お着物達もo(^_^)o

    • 2009/05/26 (Tue) 15:16
    • REPLY

    オリビア  

    ★ピンクパンサーさん
    すぐに使いたいけど、仕立ててない帯があるの
    自分で縫えそうだけど、やっぱり無理

    • 2009/05/26 (Tue) 18:37
    • REPLY

    モヨ子  

    おばあちゃんの・・とは思えないほどモダン!!!
    いいな~~~~
    うちの祖母の着物は本当にジミ~~~~でしたよ(。>_<。)
    すごい可愛い☆ いっぱい着て見せてー♡

    • 2009/05/27 (Wed) 10:01
    • REPLY

    オリビア  

    ★モヨ子さん
    けっこう好みが似てるのかも・・・おばあちゃんさま様です~♪
    着物好きの親戚がもっとたくさんいたらいいのになぁ~

    • 2009/05/27 (Wed) 19:12
    • REPLY