お買い物

    0 0
    ドライフルーツ
    ラム串にたっぷり使う香りの良さそうな韓国産の韓国唐辛子を探してたどりついた"こだわり食材 572310.com 楽天店" 、
    初めて利用するショップでしたが良さそうなので、残量少なくそろそろ買おうと思っていたものを中心についでに色々注文しました。

    スパイスはたいていギャバンを使っているけど これらはどうかな~?
    100%トマトのパウダーは初めてなので使うのが楽しみです。
    P1000356 (600x600)
    P1000358 (599x600)
    P1000360 (600x600)
    ワインのお供に おやつに、数種類の無添加ドライフルーツは常備品です。
    特に白いちじくはソフトで大きいトルコ産も小粒でカチカチのイラン産も好き♪


    いちじく3兄弟!   
    P1000525 (640x480)
    左はお土産にいただいて初めて食べた「ぬれいちじく」、干しイチジクの砂糖煮です。
    クリームチーズと一緒に食べていましたが最後の1個となりました。 ゴチソウサマデシタ~(^.^)/

    そういえば夏に道の駅で見つけた干したてのイチジクが美味しかったので、今年はレンジとベランダで干してみようかな~
    昨年のようにイチジクをたくさんもらったら・・・の話ですが。          もらえるといいな ( *´艸`)
    関連記事

    0Comments