じゃんぷ亭

    2 0
    ラーメン
    ここ数年では考えらない話・・・

    今日がようやく新年初ラーメン!
    結局 昨年は50杯のラーメンで終わり、しらけクイズ ニアピン賞のmusaちゃんには
    なると柄の水着でもプレゼントしなくちゃいけないかしら・・・・  (*≧m≦*)
             
    初ラーメンは大阪 天満の〝麺家じゃんぷ亭〟

    0901120009.jpg

    8月24日以来です。
    「お久しぶりです  └(^o^ )( ^o^)┘ご無沙汰~」

    以前は 若い女の子やおばちゃんが手伝っていたが
    いつの間にか 若い男の子が2人、
    店主と同じく 黒Tシャツに前かけ&頭にタオル で働いていた。
    単なるバイト君か弟子入りしたのか知らないけど
    0901120008.jpg 頑張れ~(*^ー^*)ノ〃

    みそらぁめん+味玉   ★★★★★
    0901120006.jpg

    毎週でも時々でも久々でも 美味しいスープならいつでも全汁完食のオリビ男は健在です。
    0901120007.jpg

    淡路島のお気に入り料理屋の美味しいモノ好きの大将は
    淡路島に美味しいラーメン屋は「ない!!」 と言う。
    じゃんぷ亭 と カドヤ食堂 をおすすめしてきた。
    気に入っていただけたら幸いです(^-^)
    関連記事

    2Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2009/01/13 (Tue) 12:11
    • REPLY

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2009/01/13 (Tue) 12:13
    • REPLY