No.26

    2 0
    ラーメン
    日曜日のラーメン記録 まだだった・・・

    自分が食べたラーメンの記事を(というか写真を)
    何度も見返すのがオリビ男の楽しみのひとつになっている。(*´д`*)

    0804270003.jpg はい、また〝紫蔵〟

    早く着いてしまった時は、一乗寺をぐるりと一回りして他のラーメン屋の様子を見に行く。
    気になるお店もまだまだあるのだけれど・・・

    いつものように、玉子をトッピング。
    いつも同じ写真ではつまらないので スープにほうれん草がよく合うので
    今回は、ほうれん草にした。
    0804270002.jpg
    スープの温度が下がらないように、チャーシューメン同様 別皿で出てきた。

    0804270001.jpg
    チャーシューメン+玉子

    こんなに通っているのに お気に入り星はまだ4つ?????

    家族会議で、0.5増やすことに決定~!
    おめでとう~└(^▼^)┘

                   紫蔵
                  【住所】京都市左京区一乗寺西水干町
                  【営業時間】11:30~

                    ★★★★
    関連記事

    2Comments

    無口”  

    もしかして

    星5は、大阪ラーメンツアーに行くため
    0.5ポイントだけのアップだったりv-234
    ここも、美味しそうv-10

    オリビア  

    v-373無口”さん
    大阪ラーメンツアーはせめて月1にしたいところ・・・
    でも、そうは行かない今日この頃
    電車の回数券がすぐなくなるわi-282

    • 2008/04/30 (Wed) 09:41
    • REPLY