メリークリスマス~!

    6 0
    ラーメン
    ・・・・と言っても別にクリスマスらしい記事ではありません。

    今晩はチキンを焼いて、パン&温野菜&海鮮&肉、なんでもありのチーズフォンデュで
    シャンパンとワインを少々・・・のクリスマスイヴ。
    あ~~~(〃´o`)もうこのまま寝たい・・・・・けど
    毎日、お風呂に入るように、歯磨きするように、記事を更新する自分が信じられなーい(>_<)

    この連休中は、街中も百貨店もスーパーも大賑わいで人、人、人!!
    プレゼントを選ぶカップル、可愛いケーキを買うファミリーなどなど・・・
    オリビアは急いでいるのにスタスタ歩けずうんざりしながらも
    みんな楽しそうで、平和を感じました(*^-^*)


    今日もお気に入りの食べ納め
    20071224111904.jpg 今年も大変お世話になりました“じゃんぷ亭”
    味噌ラーメンはここに限る!

    オリビアの周りにもじゃんぷ亭ファンが増えてきて、美味しさを共感出来て嬉しいです(o^_^o)

    20071224110712.jpg

    一味でピリッと引き締められたブレンド味噌の濃厚スープに
    香ばしく炒められたシャキシャキの野菜とコーン、そして固めのちぢれ麺。完璧です♪

    “じゃんぷ亭”様、来年もよろしくお願い致します{^。^}

                         麺家じゃんぷ亭 http://www.jumptei.com/
                         【営業時間】AM11:00~PM9:00
                                   (麺がなくなり次第終了)
                         【住所】大阪市北区天神橋3-1-4
                         【TEL】06-6354-3221
                         【定休日】日曜日

                                      ★★★★★
    関連記事

    6Comments

    marie  

    うきゃe-343お元気?
    オリビアちゃんに連れてもろおたココe-267おいひかったァ~o(>▽<)o
    来年もよろしくねe-347

    はぎ妻  

    オリビアさん、メリークリスマスです☆
    ひゃ~~っ!
    美味しそうなじゃんぷ亭のみそラーメンだぁ!
    お昼食べたばかりのはずなのに
    お腹がすいてきちゃったわ~(笑)
    はぎ妻のみそラーメンのトッピングは
    白髪ネギ(辛くない)のみに先日決定しました♪
    なにもトッピングしなくても美味しいですけどね。
    来年はじゃんぷ亭でお会いしましょう!

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    目リークリスマスだヨネヨネP”
    上の、怪獣はぎ妻どんとじゃんぷ亭で会うと…………。
    麺ブヨブヨなるか、食われるで〜v-40ぷっ
    食べ納めしたら……出したらあかんで〜P”v-219

    daioh  

    オイラも“カドヤ”と“じゃんぷ”は必ず食べ納めする予定でやんすぅ。
    他にも食べ納めしたい店が多数~! もう一つ体がほしいよ。 口はあと4つぐらいほしいけど!(w

    オリビア  

    v-287marieさん
    今度はmarieちゃんもスープまで完食してね!i-278
    良いお正月をお迎えくださ~い(@^▽^@)ノ
    i-271はぎ妻さん
    白ねぎ入れたらアッサリ食べれそう~
    オリビ男にはもったいない!って言われそうだけど
    今度やってみよう~♪
    i-282ゲールどん
    麺ブヨブヨも、食われのもイヤだー!!・゜・(ノД`;)・゜・
    無事食べ終わるまで変装しておこう・・・
    食べ納めたけど、もう全て出ちまった!(^○^)

    • 2007/12/25 (Tue) 20:05
    • REPLY

    オリビア  

    v-373daiohさん
    カラダが1つ増えて、口が4つ増えたら・・・・
    そりゃ~化け物になってしまう~~~v-12
    見た目は今のままイケ麺で、胃袋と腸と肛門を5つくらいに増やして下さいv-10

    • 2007/12/25 (Tue) 20:11
    • REPLY