ペコリアちゃんですどうぞよろしく♪

    0 0
    料理いろいろ
    fc2_2013-03-10_14-23-08-875.jpg
    少し前のある日、オリビ男が楽しそうに「オリビアちゃんにお土産だよ~(^^♪」
    と、和服ペコちゃんを連れて帰ってきて、嬉しい?嬉しい?と尋ねる自分が一番嬉しそうで・・・
    ベティちゃんと一緒に食卓に並べて喜んでいます。
    P1000942 (400x400)
    食卓と言ってもパソコンを置いているので食事スペースが隅っこの1/3程度しかなくて
    やっぱりダイニングテーブルも出しておけば良かったなぁ・・・と度々思いますが
    イマサラ~という気もするので次の引っ越しまではこれでいいやということに。

    今晩の隅っこ料理、オリビ男ちゃんの誕生日パーティーその2はラムパーティー♪
    ブロッコリーとアスパラと黒オリーブとベランダレタスのサラダ(粒マスタードとみかん酢とオリーブオイルのドレッシング)
    ほうれん草のキッシュ(玉ねぎ ベーコン シメジ入り。生クリームやチーズは入れたけど牛乳の代わりに豆乳で少しだけヘルシーに・・・)
    ラム串(ゴマ油で炒めたクミンと韓国唐辛子を肉にすりこんでから焼いた)
    ジンギスカン(味噌ダレ)
    チャンジャ・クリームチーズ・水菜ジャコ
    羊のチーズ
    P1000940 (800x599)

    具だくさんすぎるキッシュのほうれん草は甘くて美味しい次郎丸。     ベランダのリーフレタスは暖かくなって緑が多くなってきましたよ~
    P1000946 (640x479)fc2_2013-03-10_12-32-44-241.jpg

    来週は何パーティーかなぁ~(*'▽')
    関連記事

    0Comments