働く男のニューアイテム

    3 0
    モノ・・・
    おお~ これはちょうど良さそうだ♪
    0901290003.jpg と、小さな不織布?の手提げ袋を見つけた。

    最近 久々にオリビ男がおにぎり持参で会社に行っている。
    ご希望の大1個、小1個 入れるのにちょうど良いサイズの袋。
    これなら帰りは小さくたたんでセカンドバックに入れて持って帰れるし~(⌒▽⌒)

    今日のおにぎりは、
    隠岐のわかめ茶漬けとコロコロベーコンのおにぎりサザエごはんのおにぎり
    0901290006a.jpg

    さっそくミニバックに入れて~♪

    ところが今日から大2個、小1個にして欲しいと・・・・・・
    入るかしら( ̄◇ ̄;)


    0901290002.jpg なんとか入ったけど 上から丸見え(^∧^)

    ペーパーナプキンでおにぎり隠して・・・
    0901290009.jpg いってらっしゃ~い(^o^)/
    関連記事

    3Comments

    nokko  

    おぉっ!
    お弁当を持って行かれてるんですね~♪健康的^^
    我が家は、前は持って行っていたんですが、最近は要らなくなりました。
    楽ですが、健康管理が心配ですね~^^;
    こんなにおいしそうなおにぎりなら、私も食べたい~♪

    • 2009/01/29 (Thu) 22:48
    • REPLY

    もと  

    おにぎりいいなあ♪
    炭水化物抜きダイエットは終了したのか~
    うう・・・私はどんどん肥えていくのに・・・
    淋しい女は太る(笑)?

    • 2009/01/30 (Fri) 06:39
    • REPLY

    オリビア  

    ★nokkoさん
    我が家も大昔はお弁当持参してましたが
    朝早くガチャガチャすると睡眠妨害になるらしく
    楽なことに中止になりました(^。^;)
    それ以来きっと昼は肉ばかり食べてることだろう・・・
    おにぎりにも野菜いれちゃおうかな~(*^m^*)
    ★もとさん
    なになに?最近 成長中なの?
    夕飯には今だに米食べてないよ~
    〝お好み焼き+焼きそば+ごはん+汁物〟の日が
    〝お好み焼き+おかず+汁物〟に変わった~( ̄ー ̄)
    ところで、淋しい女は
    ゲッソリのイメージだけど~(≧∀≦)

    • 2009/01/30 (Fri) 17:11
    • REPLY