DHCテレビで顔ヨガ

    コアフェイストレーニング・顔ヨガ
    顔ヨガの間々田先生が出演された先日の探偵ナイトスクープは観れなかったけれど、今日のDHCテレビの生出演はタイミング良くライブ放送で観ることが出来ました♪
    20190903230432e23.jpg

    DHCテレビ って何?!と全く知りませんでしたが・・・
    ネットで無料配信している番組で、YouTubeで観ることが出来ました。

    いつまで観られるかわからないけれど、観てみてね!
    14:10頃間々田先生が登場しまーす♪



    もっともっと顔ヨガが流行ったらいいのに~!
    って、私たちインストラクターがコツコツと広めなくてはネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私が数年前にテレビで顔ヨガをチラッと見た時は「顔をあんなに動かしたらシワになるんじゃなーい?」とスルーしていたので、今 同じようにそう考えている人に「顔の筋肉も使わないとどんどん衰えてシワたるみの原因になるし、あーだーこーだ・・・」と魅力を伝えていかなくては!
    最近は鍼とかマシンとか顔の筋肉に刺激を与える美容法がいろいろあって、それぞれ良いこともあるけれど、顔ヨガ 覚えたらいつでもどこでも一生自分で出来るもん♪♪♪
    関連記事