抜糸👀 (不気味画像だらけ)

    美容と健康・ヨガ・ジム
    内反症の手術から1週間経ち今日はいよいよ抜糸です。
    一昨日の飲み会の時に顔を動かしすぎたか、昨日は
    ビーズとビーズの間が一カ所 内出血してるみたいになってて
    やばーいヾ(・ω・`;)ノ  と思っていたら
    今朝には治っていてホッとしました。

    抜糸前に、
    ビーズつきのお洒落な下瞼の最後の撮影。
    ついでに焼いてくれた白目はまだ赤いまま・・・
    20190516230221c88.jpg


    何か変化はあったかな?
    ビーズを縫い付けた翌日(左)と1週間後(右)の比較。
    20190516230224050.jpg
    この盛り上がっているところはいつどうやって消えていくのか
    謎・・・



    眼科で、「糸抜く時 痛いかもしれませんよ~」と言われ、
    覚悟したけど麻酔に比べたらぜーんぜん痛くなかったです。

    で!
    抜糸後の 少し笑った顔と伸ばした顔。
    抜糸したけど見た目はあまり変わらない💦
    考えてみたらそりゃ~そうだけど~
    20190516230223d09.jpg
    白目の赤みは次第にひくって。それは信じられるけど
    この下瞼くっきり二重みたいの本当に消えるのか・・・
    消えるはずだし 消えなきゃイヤなんだけど・・・・
    いつどうやって消えるのか見れば見るほど謎!!
    ((((*ToT*)†~~~アーメン
    関連記事