まる3年

    引っ越し
    11月27日、そろそろ
    「松山に来てまる3年経ちましたがまだですか~??  
     あと1年くらいいそうだわ~」
    って書こうと思っていたのですがね・・・

    そしてその日に3月松山市民会館 米米clubのチケット買っちゃったんだけどね・・・

    その晩のカエルコールの第一声が 
    てんき~ん

    ということで、さっそく3日間ネットで下調べして、
    週末 早朝から部屋&屋根付き駐車場探しに出かけました。

    ご覧のとおり 大阪でーす\(^o^)/
    2018120313040945f.jpg

    今回はなんとかこの土日で決めなきゃならないので
    妥協(駐車場より住居のね(-_-;))が必要かと心配でしたが
    住居も駐車場も納得できる物件が見つかって
    一気に気が軽~くなりました。

    よし!これで引っ越し準備も前向きに出来るぞー♪
    関連記事