クリスマスプレゼントとシュトーレンと・・・

    スイーツ
    今年も料理教室検索サイトのクスパから
    クリスマスプレゼントをいただきました。
    20171225134334748.jpg
    馨和 KAGUA ビール
    ギア チューブ式イタリアン調味料
    塩とレモンとオリーブオイル
    プラス糀 糀甘酒
    マルドン シーソルト

    マルドンのお塩は昨年もいただいて、
    お気に入りとなりましたので特に嬉しいです。
    中旬に届きましたがまだどれも使っていません。
    ビールはキャンプに持って行こうかなぁ〜


    涼しい部屋で寝かせておいたシュトーレンの存在を忘れかけていた💦💦
    20171225134337a0b.jpg
    食べ頃なので昨日のパーティーに持って行けばヨカッタなあ・・・
    まあいいか、食べるものたくさんあったしミニケーキもあったし。


    夫婦のクリスマスイブディナーはスープを飲みたくない鍋(。-∀-)
    少し前から王様が食べたがっていたのですが、近所で売ってなくて
    あ〜ヨカッタ。 と思っていたのですが・・・
    あったよ〜♪ と、今治のイオンで見つけて買ってきやがった!
    20171225134336351.jpg
    具はまあ美味しく食べられたけど麺も不気味。
    ほらね だから売れないからおいてなかったのよ〜
    王様もこれで気がすんだみたい( ̄▽ ̄)
    関連記事