簡単満腹コース

     料理教室「Mamyの台所」 松山
    今回は焼売、ごま団子・・・と、中華メニューの予定でしたが
    リクエストを聞いてお話しているうちにジャンルバラバラの満腹コースになりました。

    ・ソフトシェルクラブバーガー ・ししゃものアヒージョ 
    ・鮭のちゃんちゃん焼き ・ほたて焼売 ・ごま団子

    バンズ作りは、お2人ともパン作り経験者なので捏ねるのは省略して
    ベンチタイムから作業していただきました。
    お行儀悪いけど、キッチンで 
    揚げたてのごま団子をはふはふ食べて・・・ひゃ~♡美味しい♪
    2017111618455876a.jpg
    今日のSちゃんはお気に入りの「わんわんのDVD」に夢中で
    ママさんは料理に試食に集中できました。
    ちょこんと座って 足の裏まできゃわゆい(#^.^#)
    関連記事