雷そば

    米 麺 パスタ
    王様がお取り寄せしたラーメン。

    美味しい六厘舎のつけ麺を買うついでにポチったようですが
    生麺もスープも冷凍のタイプなので美味しそうです♪

    チャーシュー付きですが、
    いつもの自家製ラー麺つけ麺用チャーシューも作って
    茹でたモヤシとキャベツをどっさりのせて
    刻みニンニクをトッピングしていただきました。
    20161023204905f2e.jpg

    麺がぶっとーい!
    20161023204904b25.jpg
    付いてたチャーシューはスープの中に入っているので
    しょっぱすぎ&パサついていて残念(。>д<)・・・付いてなきゃいいのに。
    全体的にはスープこってりだけど茹で野菜たっぷりで美味しい〜

    と思ったのは半分までで、途中からは背脂コロコロどろどろで・・・

    オレはもういいや。」
    そうだねリピはないね。
    でももう1食あるよ。
    お前が食え。」
    いらないよ
    自分が買ったんじゃないか〜ι(`ロ´)ノ

    ということで、
    残りの1食は2人で半分ずつ食べようということになりました。
    関連記事